tewrewrewr



920 名前:【エクスデス速報】:2020/01/13(月) 20:24:23.51 ID:jp5
潜在解放のために何時間もボス戦するの疲れたよ
そろそろ空気よめよ




921 名前:【エクスデス速報】:2020/01/13(月) 20:30:31.55 ID:Kbv
下調べから編成、討伐まで15分もあれば終わるだろ



925 名前:【エクスデス速報】:2020/01/13(月) 20:42:56.34 ID:Jqu
シリーズボスに数時間は流石に盛りすぎだわ
数世代前のキャラ使ってんのか?
最新のアタッカーいればどれも10ターンかからんだろ



926 名前:【エクスデス速報】:2020/01/13(月) 20:50:06.86 ID:9bU
シリーズボスのバランスは結構すき
予習10分、装備10分、戦闘10分でいける



928 名前:【エクスデス速報】:2020/01/13(月) 20:52:10.20 ID:j/6
シリーズボスのバランスはいいけど
ガチャで引いたキャラを普通の性能にするために行く感じが嫌い
潜在って初期はもっとわくわくしたのに最初だけだったね



935 名前:【エクスデス速報】:2020/01/13(月) 21:12:01.22 ID:lMq
シリーズボスは最近のよりケフカとかエクスデスとかの方が強いやろ
強いというか面倒臭いやけど



949 名前:【エクスデス速報】:2020/01/13(月) 22:15:08.89 ID:flF
シリーズボスって今考えたらラムザが言ってた中級者ミッションの位置にいるんだよな
ビギナーには歯が立たない、中級者がなんとか倒せたら宣材解放、上級者からしたら真降臨より歯ごたえない
初心者と中級者の境目はシリーズボスを制覇してるかというところだと思うわ



950 名前:【エクスデス速報】:2020/01/13(月) 22:18:45.62 ID:qGE
中級者「降臨もDVもやらないので潜在も別にいりません」
これが現実



969 名前:【エクスデス速報】:2020/01/13(月) 22:37:28.75 ID:Owk
ガチャで当てても潜在必須になってるのくそじゃん
武具パッシブはあるとないとで全然違ってくるし


 楽なのはいいけどBEの真降臨よりFFシリーズのラスボスの方が弱いのはモヤモヤする
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!