gdfterewfdsfs



321 名前:【エクスデス速報】:2020/01/11(土) 15:23:57.46 ID:VQ0
ぶっちゃけ広野ってかなり優秀だよな
どれだけヘイト集めようとbetのセルランみるに金を稼ぐ力はかなり高いし
糞ゲーしか作れないスクエニで売上出してるのマジですごいと思うわ




322 名前:【エクスデス速報】:2020/01/11(土) 15:26:49.25 ID:o7a
FFのブランド力をフル活用できるのは広野しかいないな



323 名前:【エクスデス速報】:2020/01/11(土) 15:31:54.78 ID:09U
ぶっちゃけFFの看板のおかげ



324 名前:【エクスデス速報】:2020/01/11(土) 15:33:01.12 ID:hVz
>>321
オリジナルソシャゲ担当してみて欲しい



326 名前:【エクスデス速報】:2020/01/11(土) 15:35:49.50 ID:kJH
BEもBETも億単位の売り上げ出せてるのはFFブランドのおかげだしな
広野は完全オリジナル作品で力を見せて欲しいよね

絶対コケるから



332 名前:【エクスデス速報】:2020/01/11(土) 15:41:53.04 ID:qAH
いまやナンバリングよりBEの方が儲けてるでしょ
ヒロノが有能なんだよw


 今のところは幻影戦争のセルランは上位だし、社内での評価は高そう?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!