yertwreqweqeq



699 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 15:27:47.41 ID:MsA
カルミアは結局微妙だったな





703 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 15:35:32.75 ID:jFa
戦隊モノで緑に期待する奴はいない



702 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 15:35:06.87 ID:RKH
ネリネとクレオメしか期待できない



706 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 15:41:42.02 ID:Lrx
3rdシーズンのキャラはクレオメだけは期待してる
刀装備の長髪黒髪とか最高やんけ!



709 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 15:47:41.36 ID:vZ5
今月はスルーして来月のぽねーに期待しよ
ポネはちょっと気になってる



691 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 15:11:33.91 ID:kqR
マズルカは壊れで来てほしい



980 名前:【エクスデス速報】:2020/01/17(金) 21:31:39.73 ID:/wn
ぶっちゃけた話デイジーもカルミアもよくわからんクソダサ戦闘コスじゃなくてストーリーの時の格好に戻してほしいんだよね
ネリネとポネも次辺り来るんだろうけど特にこの二人はひどすぎる


 新規CGLBムービーを作って生放送のゲストに声優さんまで呼んだのに運営の調整が残念なばっかりに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!