yretrrtewrwer



14 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 22:02:49.75 ID:JgX
結局のところゾンビになったところで行動不能になったりする訳じゃないんだよね?




25 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 22:16:14.21 ID:Nws
>>14
フツーに行動できるけどリレイズ切れてるから盾役に飛ぶとアレイズで死亡→アレイズで復帰出来てもそのターン庇えなくなるし、放っておいてもリレイズかけれないからいずれ死んだターンは庇えない。盾役が喰らうと戦線崩壊するやつ



28 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 22:22:30.00 ID:Y+b
ゾンビは単体付与に留まれば、死人前提のパッシブひきつけ100%で対応できる
が、これでも回復効果全般の使用が制限されたりするから面倒ではある



31 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 22:29:55.81 ID:gAZ
>>28
引き付け無視があるから意味ない野



33 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 22:34:09.87 ID:Y+b
>>31
そのあたりや全体付与までされるとクソゲーだわ
被害が及ぶ前に殺すか、他の攻撃を封殺できれば問題ないが、カルミア以外だと治療不可だからな



55 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 23:04:39.74 ID:BIs
エクストラバトルリレイズかけたら引き付け盾即死してワロタ
これがゾンビか


 昔のFFみたいに勝手に行動しないのはまだましだけど
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!