fsdrewgfdgbc


807 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 17:53:12.69 ID:NV1
盾おばも何がしたいんだかよくわからん
固目なアタッカー?これが?




672 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 14:39:00.00 ID:Nws
オードリーが全く盾要素ないじゃねーか。二刀流と両手どっちも出来る器用貧乏キャラでしかない



673 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 14:39:47.91 ID:HbJ
ハズレ増えただけじゃん



690 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 15:08:47.16 ID:qIB
盾おばは二刀の極意ねえけど今更どうすんだよこんなの・・・



910 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 19:11:49.41 ID:gAZ
オードリーは本体ゴミだけどトラマスだけは一級品やな
ドラグーンヘルムばりに活躍してくれる事だろう



928 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 19:32:21.59 ID:NV1
オードリーとか言う極意もなく対して硬くもないハズレアタッカーw



981 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 21:32:36.76 ID:GYm
盾おばは属性付与も出来ないとかつれぇわ


 最近はセレチケキャラでも個性があって面白かったけど、オードリーは・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!