rweretrtret



720 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 16:07:39.09 ID:ufk
デイジーは強かったけどカルミアは普通だな




728 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 16:24:04.50 ID:YIk
カルミアはヒーラーとしての性能は普通だけどゾンビと属性吸収がある降臨来たら環境変わるからなぁ
そのために1%を狙って引けというのはそこまでしてゲームする必要がある?と思ってしまうけど



730 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 16:26:23.72 ID:bvS
これからは真降臨とかゾンビ攻撃絶対してくるやろ…



732 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 16:31:31.10 ID:9Kw
デイジー→デイジー必須の人系強敵がくる!→こない
カルミア→ゾンビ攻撃対策必須の強敵がくる!→



739 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 16:56:39.44 ID:YIk
そもそもゾンビだとリジェネでダメージ食らうらしいがカルミアはほとんどリジュネだしゾンビ強敵で最大の敵はカルミアとなりかねない



763 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 17:24:49.23 ID:HV/
全体ゾンビされたらゾンビ回復間に合わなくてリジュネでバタバタ倒れそう



768 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 17:28:34.04 ID:xhd
しかしカルミアはフェス限ってことを感じさせない性能だな
ストップ耐性はあるけど魅了耐性がないのとなぜかゾンビ耐性もないという
LB補助が充実してるからそっちでやってくキャラなんだろうけど地味だわ



771 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 17:32:40.57 ID:Nh5
雑魚いな
単体じゃ意味ないだろ属性ダウン吸収とか



772 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 17:33:44.53 ID:HV/
属性デバフ吸収が全体だったらまだ良かったのにね
アビ覚が待たれる



778 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 17:36:25.44 ID:MsA
今は壁が充実してるとヒーラーは保険でしかないからな。
しっかし、カルミアのアビリティの説明がくどいな、「〇〇〇し、〇〇〇〇し、〇○○〇〇する。」
誰だよ説明文書いてる、箇条書きでいいだろこんなの。



786 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 17:43:29.95 ID:BYU
>>784
PowerPointで発表資料作れない奴の典型だよな



796 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 17:47:21.32 ID:qJS
ナンバリングキャラ使いたいからレナ+エアリス超えがなくて安心したわ


 今のところデイジーが必須なところは全くないけど、カルミアは果たして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!