rweretrtret



342 名前:【エクスデス速報】:2020/01/09(木) 18:45:36.43 ID:CCH
セーニャが便利だから巨乳眼鏡は回す気せんな




349 名前:【エクスデス速報】:2020/01/09(木) 18:50:28.15 ID:2no
セーニャ強すぎるんだよな



357 名前:【エクスデス速報】:2020/01/09(木) 18:57:44.60 ID:wep
セーニャはWアビでたくすが使えるのが便利すぎる



344 名前:【エクスデス速報】:2020/01/09(木) 18:46:29.67 ID:jqR
ヒーラーはレナ強すぎてもう大体こいつでいいかなって性能してる



347 名前:【エクスデス速報】:2020/01/09(木) 18:47:58.06 ID:NZH
レナ使ってて思うのはバリアが欲しいってのとLB以外で全体リレイズ欲しいってこと
要はエアリスとレナのいいとこ取りしたキャラ欲しい



360 名前:【エクスデス速報】:2020/01/09(木) 19:02:05.24 ID:z3n
ヒーラーはTリレイズや異常耐性バフできるレナが便利すぎてなぁ・・・
エアリスは建て直しが強みだったが
今は強くなりすぎてしまったから立て直さないで安定するレナのほうばかり使うようになってしまった



348 名前:【エクスデス速報】:2020/01/09(木) 18:49:22.30 ID:Mx2
現状エアリスで倒せてるなー
回復出来りゃヒーラーとか誰でもいいわ現状



361 名前:【エクスデス速報】:2020/01/09(木) 19:02:53.81 ID:NZH
降臨ならエアリスで全部余裕だべ



368 名前:【エクスデス速報】:2020/01/09(木) 19:11:19.00 ID:hi2
エアリスは3月の潜在で
もう1年は使い倒す



362 名前:【エクスデス速報】:2020/01/09(木) 19:03:09.70 ID:MrW
まだフォルカとフィーナでどうにかなってる
レナ持ってれば多分あと2年くらいは安泰だろ


 白フィーナはリレイズばら撒けるし、アリーナだとアヤカも結構みる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!