ewrwsfdfsdfs



779 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 15:59:31.95 ID:XQe
つか現状スパトラモグしか欲しいものがない
ついでに言えば50%が




780 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 16:01:11.09 ID:Njz
50%実装しろよな
まぁ、ワザと実装してないんやろうけど



787 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 16:07:22.73 ID:yLi
>>780
バグが出るから作れないんだっけ?
小学生みたいな嘘つくよな



789 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 16:08:17.47 ID:Y30
ホント50%実装してくれればスパモグ吐き出すやつ多いのにね
セオドアのスパマス欲しいから糞箱買ってしまうかもしれん。。。



792 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 16:09:33.85 ID:+Vn
50つーかスパトラチケを食わせてスパトラ値上げるようにすればええやん



806 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 16:56:58.67 ID:8mq
輝源合成できるようにしてスパトラ50上がるようにしてくれ
キャラそのまま合成すればいいだけなのに間違えて輝源に変えちまったわ


 GL版には既に実装されてるみたいだし逆輸入して欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!