rwerwetreterte



742 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 14:32:15.71 ID:T34
今回の抽選は全員ラピスはもらえるんだなwwww




747 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 14:40:50.26 ID:/m2
>>742
前も全員だったろう
それより前は10万人だったのに、ハズレ者多数だったが



839 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 18:46:33.58 ID:8K9
せこすぎだろこのドリームチャンス。
1人しか当たらない特等で10万ラピスって天井1回分もないじゃん。
この前のイベントからするとアクティブ10万くらいっぽいが10万だと98%のアカが最低の5等w
ガチャ回すのに数万ラピスは覚悟しなきゃいけないのに98%が100てw
ある程度配布があれば現金追加でガチャ回す奴もいるだろうに配布絞りすぎたほうが売上下がるってまだわからんのか?
桁1個上げても少ないくらいだと思うわ。



862 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 19:22:02.84 ID:EB+
>>839
どうせ3等より上は誰も当たらないから、色々考えるだけ無駄だよ



795 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 16:22:30.99 ID:EQz
ドリームチャンス第1弾はラピスってことは
第2弾はラピス以外で何かやるんか



798 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 16:26:35.50 ID:yLi
>>795
スパチケじゃな


 そーいえば前に抽選でやってたドイツ旅行に当たった人いたのだろうか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!