yerterwe



684 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 12:53:27.01 ID:7u5
確率は1.66%か
LBの新春運試しには敵味方だから強力なデバフあるだろうし面白いかもしれない
でも前マリーと同じ装備種ならひきつけ回避運用は出来ないか




725 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 13:52:27.11 ID:+bu
招福マリー……?
どさくさに紛れて晴れ着アヤカも混入してるし、なんなの?



662 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 12:38:38.48 ID:tCn
確定チケはしっかり外れも入れてくるスタイル



755 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 14:52:57.29 ID:8mq
晴れ着Wブロッカー邪魔すぎる
旧キャラなんだから外しておけよ



756 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 14:54:18.09 ID:DVr
>>755
アビ覚で強くなったと好評なので



673 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 12:44:40.12 ID:7MU
正月キャラ確定チケ配布とか
アヤカ欲しさにアルティマニア、セレチケ使ったやつ涙目やんw



717 名前:【エクスデス速報】:2020/01/06(月) 13:40:28.72 ID:SsU
晴れ着フィーナ3 晴れ着アヤカ1
の自分はログボの確定チケ嬉しいわ
先月はDV用にアヤカセレチケで悩んでやめたし
でもDVテコ入れ入るってのが‥精神依存物理を潰してきそう


 ガチャを回して欲しいって思うならマリー3%旧キャラ1%ずつぐらいにすればいいのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!