yreterwer
utryertwetert


409 名前:【エクスデス速報】:2020/01/01(水) 02:46:01.45 ID:r3z
やっぱACクラウドにはスコールじゃ勝てないのか




439 名前:【エクスデス速報】:2020/01/01(水) 03:36:48.88 ID:EY/
スコールよえええって思ったけど仮に寿司ウド超えるぶっ壊れだったらそれはそれでインフレ加速して糞ゲーになるからまだマシだったと思いたい



443 名前:【エクスデス速報】:2020/01/01(水) 03:43:25.71 ID:gE5
>>439
ワイも変化が来るのが怖い



465 名前:【エクスデス速報】:2020/01/01(水) 04:32:55.10 ID:tPh
>>439
越えなくとも同じぐらいの属性違いかキラーで差別だよな普通



650 名前:【エクスデス速報】:2020/01/01(水) 12:30:39.49 ID:QvE
インフレさせないからガチャ回らないんだよな

スコールがクラウドより遥かに強いってなれば、ガチャ自然と回るし



661 名前:【エクスデス速報】:2020/01/01(水) 12:44:30.97 ID:EY/
>>650
それだとクラウドに大金払った客は逃げるだろうな
苦労して取ったキャラが1、2ヶ月で陳腐化したら萎えるわ


 最近は輝源確保のために11連回すことがあるから幻影、FF13、FF8とスルー出来てラピスが助かる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!