rewrewrwe


27 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 10:33:53.52 ID:43k
最近スパトラよりキャラ性能のほうが重要になって新キャラじゃないと意味がなくなってきたな
それでも虹11連は欲しいと思ってしまうのが悲しすぎる




33 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 10:55:19.55 ID:+jr
昔のキャラでも重要なスパトラは複数必要な場合もある
キラー系や属性耐性の上がり方が60とか80とか常軌を逸したやつとかな



34 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 11:03:52.00 ID:LF3
セオドアロック属性耐性キラー食いしばりは大事だな
あとはてぇしたことない



35 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 11:10:28.90 ID:XHu
キャラが良くても装備ありきだからな
キャラ性能が重要になったんじゃなくてスパトラが前提になった感じ



38 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 11:30:52.36 ID:cBy
取り敢えず武具魔力の緩和あくしろよ
スパトラしか無いのが地味にヤバいわ
後は両手25%魔力上昇無しだけとか



39 名前:【エクスデス速報】:2020/01/10(金) 11:31:03.26 ID:+jr
何気無しにデュークwwとか馬鹿にしてたけど
あの竜キラーの槍、馬鹿にできねぇぞ(DV感)


 ある程度装備さえ揃ってれば最新のアタッカーが必須じゃないのはありがたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!