2019y12m26d_213329451



295 名前:【エクスデス速報】:2019/12/27(金) 17:37:39.68 ID:ZQM
降臨、普通に倒すだけでええんか。

302 名前:【エクスデス速報】:2019/12/27(金) 17:45:16.80 ID:Vi7
降臨ミッションやってると何とも言えない気分になってくる



372 名前:【エクスデス速報】:2019/12/27(金) 19:13:35.88 ID:1UN
降臨のミッションは面倒くさいから一つもやらね。
そのまま普通に配ればいいのにアホか



380 名前:【エクスデス速報】:2019/12/27(金) 19:26:33.66 ID:8Fy
ミッションやったらギルガメッシュとか大変だったのに一撃で倒せるようになっててどんだけインフレしたんだよって思ったわ



382 名前:【エクスデス速報】:2019/12/27(金) 19:28:00.74 ID:R6F
>>380
降臨のほうだったら月もアイガイオンもトラティナあたりのキャラでワンパンだぞ



383 名前:【エクスデス速報】:2019/12/27(金) 19:29:22.71 ID:8Fy
>>382
ワロタわ
これはこんだけインフレしたんだよって言わせるためのミッションか?w


 実装当時のアイガイオンや血月はめちゃくちゃ強かったけど倒した時は達成感があった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!