erwrwerwefssdf



384 名前:【エクスデス速報】:2019/12/24(火) 16:27:05.68 ID:KDr
ストーリーもガチャもクソとか
何も褒めるとこなくなってきてる
惰性でやってる奴が大半じゃないか




390 名前:【エクスデス速報】:2019/12/24(火) 16:43:55.18 ID:Oo3
>>384
え 唯一昔から残されてるのがあるぞ
音楽



392 名前:【エクスデス速報】:2019/12/24(火) 16:45:44.48 ID:92u
ドラクエ音楽すらなかったけどな



393 名前:【エクスデス速報】:2019/12/24(火) 16:48:46.09 ID:OfX
>>390
BGMも変になって来てません?
具体的に言うとファイサリスのストイベ辺りから急に作曲の人が変更されたんじゃないかレベル



394 名前:【エクスデス速報】:2019/12/24(火) 16:50:57.27 ID:Oo3
でも既存のいい曲はいつまでも残る



400 名前:【エクスデス速報】:2019/12/24(火) 17:02:52.21 ID:U7R
DUEL(通常戦闘BGM)は出だしがオケだからこそ壮大な圧があった
三部のアレンジはなにもかもが軽い
一人で鍵盤でできるだろあれ



401 名前:【エクスデス速報】:2019/12/24(火) 17:06:28.68 ID:yee
FFBEの一番いいところはシリーズボスバトルで気軽にラスボスBGMを聴けることだと思ってる。
正直このコンテンツさえ残ってくれれば他はどうでもいいわ
運営も忙しいだろうからこれ以上開発しなくていいぜ
こっちも他ゲームのプレイで忙しいからさ



424 名前:【エクスデス速報】:2019/12/24(火) 17:34:50.69 ID:M3t
>>401
俺もそう思ってた時期があった
でもジェクトでその期待も裏切られた


 シリアルコード付きのサントラ販売してたけどそれなりに売れたのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!