ewrrwerewrwerwrw



98 名前:【エクスデス速報】:2019/12/21(土) 15:08:21.34 ID:aty
誰も13キャラ引いてない。。でいじい、ギルガメは2人くらいいるけどこれはマジでヤバくないか?
ヒロチルの皆さーん、本気出す時ですよ!




100 名前:【エクスデス速報】:2019/12/21(土) 15:11:11.90 ID:Asw
本気出した結果がこれだろ。
前のガチャと期間を空けずに
ゲロマズガチャ連発するのが
この運営の全力の出し方。
裏目ってるのに一生気が付かない。



106 名前:【エクスデス速報】:2019/12/21(土) 15:23:27.79 ID:ViM
クソガチャにはNOと言える日本人
来年また3ヶ月待ってくれと言うかもな



107 名前:【エクスデス速報】:2019/12/21(土) 15:28:14.62 ID:DyD
広野もBEが限界に来てるのはさすがに察してるだろうから、来年からはBETに注力だろ



182 名前:【エクスデス速報】:2019/12/21(土) 17:59:27.02 ID:KgQ
まあでもなんかこのゲームそこそこの売り上げ維持しながら細々やっていけそうわね
コンテンツ周り参考にしてるゲームがあれだから覇権とかは無理やけど



429 名前:【エクスデス速報】:2019/12/22(日) 08:20:01.65 ID:Nia
フレの60%ユニット全く出なくて草も生えん


 せっかくのシリーズキャラ追加なのにパネルガチャやらPU率1%やらのせいで13のファンでも引く気を失くす
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!