2019y12m09d_200421257



26 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 14:50:23.77 ID:5aT
妥当とも思えるけど二刀の極意が魔法にも乗るって事あるなら破格だな
それにしてもドラゴンキラー150%って氷キャラはなんでこうもドラゴン倒したいんだろうな




64 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 15:26:09.70 ID:w+I
ドラゴンキラー持ってたシヴァの使い手いなかったっけ



74 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 15:41:14.71 ID:mJa
>>64
並ぶ者は居ない感じになっております



62 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 15:25:04.23 ID:Rj3
ドラゴン殺しで氷か芝ピョルのライバルだな



80 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 15:48:19.55 ID:/xs
氷のドラキ持ち増やしまくってるしDVは氷弱点のバハは近いうちに来るなこりゃ
竜に関して並ぶものがいないノエルいれば他は無理する必要ないのがつれぇとこだな



91 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 16:11:54.35 ID:Gqq
オーゲンと並べて使うわ



55 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 15:18:17.67 ID:l4K
よっぽどやべぇバハムートきそうだな
氷ドラキラばっかじゃん



98 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 16:21:52.82 ID:+hi
>>55
となると氷耐性300%の簡悔バハムートくるな。


 現状最強のドラゴン系は真降臨のティアマットだけど、氷属性は吸収
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!