hdfgfewrrwer




152 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 17:27:07.77 ID:i1D
他のFFコラボやら〇〇コラボは何も無いのにBETコラボだけはストーリーしっかり付けるんだな
まあ分かってたけどさ
つまり今後もBETコラボする時は特別にストーリーも付けてくるのか




159 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 17:30:43.65 ID:3Cw
ストーリーっつっても
「鎧パワーアップしたいなぁ
 あそこにアイテムがあるのか?」
「よかった残ってた」
「パワーアップしたぞフハハ」

まじでこれだけで終わり
ヘスの8人の残党かフィーナか
謎の女がちょろっとでて終わり



170 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 17:40:19.40 ID:BAw
氷刃の正体クソすぎない?
ほんとシナリオライターかえたほうがいいよ
センスなさすぎるわ



174 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 17:42:05.66 ID:9HL
ギルガメが氷刃なんや
幻影戦争即辞めたからストーリーわかんないけどffbeの世界の過去の話が幻影だっけ?
過去にワープした氷刃が幻影のギルガメってことでおけ?



175 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 17:42:16.05 ID:5aT
脱ぐだけでパワーアップできるものを重ね着して己の力を過信すべきではないとか言ってしまう人の悲しい話見せられたな



198 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 18:08:12.85 ID:PpP
氷刃をどうおとしてくるのか久しぶりにストーリーみたけど
本当に>>159で草
弟の方のためにとっといてるのか?



396 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 21:56:22.43 ID:NRy
三部よりやっぱ
ヴェリアスでてきたほうが
楽しいわ



426 名前:【エクスデス速報】:2019/12/16(月) 23:19:28.99 ID:zOS
いきなり氷刃の正体ギルガメッシュです(ドヤァ
されて上がる奴なんているわけないやん


 ストーリーの内容は別として、シノアリスコラボの時とは対応が大違い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!