gfddfsfsf




382 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 09:57:02.89 ID:pgv
これミッションリセットはもうやっていいやつ?




639 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 04:25:04.39 ID:yg3
島リセしてラピス掘ってるんだが
完結してないのに三部だけリセットだからめちゃくちゃ少ないな

ミッション面倒だけとラピスが多い1部
ミッションは少し簡単になったけどラピスが少ない2部
ミッションはないに等しいけどラピスも極少の3部の内のどれか一つ選択にしてくれたらよかったのに



333 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 07:22:18.33 ID:W9Z
島リセしたけどラピス掘るのすらダルいぐらい冷めてきたw



657 名前:【エクスデス速報】:2019/12/13(金) 00:39:05.17 ID:QDo
島リセラピス回収したけどショボない?こんなもんをいちいち勿体ぶってたのかよ



157 名前:【エクスデス速報】:2019/12/14(土) 13:07:46.34 ID:Oy2
暇で週末だからようやく島リセやってるけど幻獣ミッションだけだるいわね
あと言われてたようにジタンめっちゃ便利


 幻獣ミッションはオート不可だから手間だったけど約15000ラピス回収できたのはありがたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!