gdffdsfsdfsd




127 名前:【エクスデス速報】:2019/12/14(土) 12:41:29.79 ID:eHm
ガチャばっか追加するのに配布は激渋
ロマサガ見習えよ




382 名前:【エクスデス速報】:2019/12/14(土) 19:39:47.74 ID:xlP
ロマサガもそうだがそういうバラまきした方が結果的にセルラン上がるっていうのを広野では一生理解できないだろうな



103 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 20:19:13.74 ID:4He
ロマサガはブランド力がffに劣ってるのを理解してるから頑張ってユーザーを楽しませてくれようとしてくるよね
ffの焼畑農業とは大違いだよ



107 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 20:25:24.33 ID:YWJ
ロマサガは良くも悪くもスタッフがゲームを愛してる。ネットスラングを拾ってくるのはいかがなものかと思うが、それだけコアなネタを理解してるってことだし
BEは原作の絵をした全く関係ないキャラが出てくるだけ。昔はジタンが盗む、セリスが魔封剣とか原作再現あったけど最近はオリジナル技とオリジナル戦法しかないから関係ないし



348 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 08:33:04.35 ID:lSc
ソシャゲって本当に運営大事だな、ロマサガは当初こんなのロマサガじゃない!って言われてたけど定期的に色んな新しいイベントやってるしな
Beは基本的にガチャ更新のみ、しかもナンバリングをお粗末に扱う FFシリーズとは言い難い存在になってきた



167 名前:【エクスデス速報】:2019/12/14(土) 13:19:01.79 ID:lqu
幻影が割とセルラン高かったから勘違いしちゃたんだよな広野
その内共倒れだぞ



313 名前:【エクスデス速報】:2019/12/14(土) 16:59:08.71 ID:m5e
今日まだ14日で4回目のガチャ予告だから頑張れば1ヶ月で7回ガチャいけるんじゃないか?
ヒロピーこれで売上も上がるだろうしやっちゃおうぜ!



318 名前:【エクスデス速報】:2019/12/14(土) 17:10:31.77 ID:LKQ
ロマサガは正確には11月30からだけど今月5回ガチャ更新してるし、後少なくとも2つは来て7回になるから、Kはそれに勝つ気だな


 ユーザーの声をちゃんと聴いて、必要に応じて取り入れてる運営姿勢はほんと羨ましい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!