dsfsfsdrewer



300 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 02:25:05.01 ID:+Az
クラウドあたりからずっとピック1%だからほとんどの人は新キャラ引けなくて萎えてるだろうな
確率下げるほどみんな萎えて課金しなくなるのにそういうデータは見えてないんかね




305 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 03:07:47.58 ID:lcL
フェスチケ目当てで11連だけしたらうーんこの
こんなに虹出たの初めてだけど1%はやっぱつれぇわ
notitle




311 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 04:29:01.97 ID:xkD
恐ろしいほどの虚無だな
ここまで集金装置として開き直ってくれるとこっちも無課金で暇潰すだけのサブゲーとして割り切れるからありがたいが



312 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 04:36:18.76 ID:0CT
ガチャ渋くて辞めそうだ
素直に数万ラピス吐き出したら一体位くれてもいいだろうに



314 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 05:11:07.67 ID:LLB
欲しいキャラが手にはいらなきゃ萎えてやめるっていう根本的なところを大事にしてないからな
天井はどんどん上げるわ、闇鍋要素は増やすわ、確定なくすわ、確率下げるわでひどくなっていく一方だね



318 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 05:39:00.90 ID:5NX
>>314
フェスの星5ピックアップユニット表あるけど、アルテマ ナギ イーゴから上すべて削除して欲しいわ
エレフィムとか有用なの居るけどセレチケで取ったらいいし、分母が多すぎなんだよな



315 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 05:30:17.66 ID:lJj
まずオリキャラに需要あるわけないのに有償ガチャに混ぜてるゴミ仕様がね
普通配布だろ



316 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 05:38:31.23 ID:GWK
BE大好きピロノだぞ優遇するに決まってんだろ



320 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 05:49:02.38 ID:xkD
オリキャラゴリ押しするくせに確率は簡単に引かれたら悔しいから1%に下げる広野
もはや存在そのものが矛盾の塊



428 名前:【エクスデス速報】:2019/12/12(木) 12:28:24.97 ID:hKj
今回痛感したけど1%はやる気本当失せるな
でも種族耐性出してきて盾役もたくさん出るならセリス来てもいいしワクワクする


 ユーザーがセレチケ貯めこんでるデータよりガチャ率を絞ったら売上が下がってるデータを見て欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!