tewrwerwfsdf




175 名前:【エクスデス速報】:2019/12/10(火) 00:41:17.27 ID:9cZ
上から2~3番目のフェスチケットからはデイジー出ないんだな流石の切れ味だな広野

notitle





185 名前:【エクスデス速報】:2019/12/10(火) 00:49:20.49 ID:ebm
フェス確チケットでクラウド狙うとするか
実質3%くらいかの



81 名前:【エクスデス速報】:2019/12/09(月) 22:42:24.79 ID:hgh
フェス確チケットから顎王、パラポロ、ユウナレスカ、パイン、ティファとか
呼んでないやつばっか出るんちゃうか。



189 名前:【エクスデス速報】:2019/12/10(火) 00:51:43.66 ID:Snq
すげーわかりにくいんだけど、
最初の10連でチケット貰えば
フェス限1体どれかは確定でゲットできるであってる?
なぜ毎回、毎回、ガチャの仕組みをこねくり回すのか・・・。



194 名前:【エクスデス速報】:2019/12/10(火) 01:11:15.82 ID:HcV
ガチャの仕様をこねくり回すのは仕様変えれば売上上がると思ってるからだろうね。
なお直近のロッティとアヤカは最高で100位だった模様。



200 名前:【エクスデス速報】:2019/12/10(火) 01:30:46.93 ID:Lrp
>>189
売上伸びないからに決まってるだろ!言わせんな恥ずかしい…

売上が伸びない原因はガチャだけではないことに気が付かないバカ野


 デイジーを除いたフェス限キャラって30体もいたのか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!