jghfgdsaa



20 名前:【エクスデス速報】:2019/12/04(水) 22:04:12.45 ID:YkP
DVで予告してからそれっぽいキャラを出して・・・
ちゃんと市場チェックをしている証拠だぞ広野
本当はエルティラがこうなるはずだったのでは・・・・
DVと塔は何が違ったのか 装備面倒とかいいつつおめぇらDVのほうは楽しんでいるし・・・




21 名前:【エクスデス速報】:2019/12/04(水) 22:05:36.99 ID:oJz
>>20
分かりやすいランキングと報酬



23 名前:【エクスデス速報】:2019/12/04(水) 22:11:29.51 ID:jDG
エルティラはポット供給が目当てだったのに糞面倒くせえ仕様でリリースしたのが失敗



24 名前:【エクスデス速報】:2019/12/04(水) 22:16:15.23 ID:H5q
周回イベのキングバスポ交換無限にさせろよ
エルティラ無かったことにして供給まったく追いついてねーじゃん



25 名前:【エクスデス速報】:2019/12/04(水) 22:22:15.51 ID:HQu
今月はDV休みでエルティラです、エルティラは今月休みでDVです
みたいに交互にしたらどうなん



37 名前:【エクスデス速報】:2019/12/04(水) 23:09:37.03 ID:zhx
DVも3回もやると大体限界も分かってきて疲れてきたわ
明確にゴールが存在するエルティラの方が楽しめた



43 名前:【エクスデス速報】:2019/12/04(水) 23:33:22.43 ID:BhX
エルティラはターン制限あったせいで降臨より更に攻略の幅が少なくて途中で絶対無理と諦めている人も多かった記憶がある
PTの交換方法が好きじゃなかったというのもあるから十二武具が面白かった



45 名前:【エクスデス速報】:2019/12/04(水) 23:37:40.09 ID:Knm
エルティラは報酬がしょぼすぎたんだよ
キングパスポはもちろん欲しいけどそれがメイン景品であの労力はだるすぎ



46 名前:【エクスデス速報】:2019/12/04(水) 23:37:54.75 ID:jDG
PT5人でターン制限付きの降臨に挑まされる感じだったからな
そもくせポットは出し渋るし塔だと言うのに地下に潜ってくし


 エルティラは完走目指すと苦行だったけど、適当にバスポ稼ぐ程度なら楽で良かった。
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!