itutyertwrdf



534 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 21:14:59.23 ID:fT6
ホームのBGMうるさい…




541 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 21:32:55.92 ID:NVs
そうやな
変わったばかりの時は新鮮で良かったけど
1日目なのにはやくもうるさいと感じるようになってしまったわw
>ホームのBGM



719 名前:【エクスデス速報】:2019/12/02(月) 09:52:54.52 ID:Ys6
ホームのbgmが騒がしいっつーか
イントロにはいるタイミングのいくつかを行うと、
ひとつなぎにながれるもんじゃないから
よい曲でもなんだかなーって
てゆーか
異界イベントで流せばいいんじゃないかってくらい、
ホームや準備するとこの曲はおちついたものがいい
準備のとこでハイテンポや高音はせっつかれてるようでイラつく



726 名前:【エクスデス速報】:2019/12/02(月) 10:11:39.69 ID:08n
ホーム画面のBGMはこれが良かった




728 名前:【エクスデス速報】:2019/12/02(月) 10:17:17.22 ID:uTJ
FF4のイベントの時
シド単体ピックアップで愛のテーマが流れてるのはシュールだったな



730 名前:【エクスデス速報】:2019/12/02(月) 10:18:56.36 ID:i4J
俺は閃光が好きだな



731 名前:【エクスデス速報】:2019/12/02(月) 10:20:57.50 ID:bfR
外でもやるからスマホゲーはつねに音量オフにしとるわ


 いつものBGMが静かな曲だから余計大きく感じる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!