irtytweewr




986 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 00:19:00.23 ID:PMy
おいセレチケでノエル取れるんだが
こいつはフェス外?




970 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 00:08:30.38 ID:A8y
マジでノエル最高倍率メテオジャベリン×3で瞬間火力桜華クラウド以上やん
クラウドと違ってLB盛らなくていい分キラー盛れるし
まあ3Tに一回しか出せない上にLBも頻繁に撃たなきゃいけないから間違いなく使いづらいだろうけど



991 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 00:23:07.82 ID:TZs
>>970
ノエルやばいよな
スパトラないとトラアビ無視しなきゃ属性縛りだけどね



999 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 00:28:20.97 ID:p93
ノエルの瞬間最大火力3Tに1回、
DVのテトラ3T撃破にピッタリとか狙い過ぎでは??



48 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 00:55:37.81 ID:A8y
前提スキルが開幕撃てないから火力出せるの4T目からなんだ



59 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 01:02:40.26 ID:p93
>>48
えぇ…実質4T毎かよ…流石にそれで
壊れって言うのはちょっと…



90 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 01:19:21.40 ID:A8y
>>59
3T目に前提アビ使って4T目に撃つと6T目に前提アビ復活して7T目にまた撃てるから3T毎ではある
と思ったけど7T目がTアビと威力アップSPのかけ直し&Tアビ切れてるから最高威力でTアルテマジャベリン撃てるの9T目でもっと悪いわ
ぱっと見強いけど実際はそうでもないってよくできてるわ



106 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 01:43:30.24 ID:AhB
瞬間倍率しか求めてないからなぁ
ノエルの強さわからん奴はセンスない



32 名前:【エクスデス速報】:2019/12/01(日) 00:46:55.14 ID:10K
ノエルスパトラ人権か
引くしかないな


 スパトラのためにセレチケ30枚は重いけどそれだけの価値はあると思える
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!