hfdgdfsfsdf




29 名前:【エクスデス速報】:2019/11/25(月) 23:54:21.19 ID:NHz
セレチケ、スパトラモグ交換、輝源交換、Dアルティマニア、All輝源交換、専用スパトラモグ召喚、課金
2年前に端を発する星7案件も、だいぶ緩和されてきたな
お前ら、好きなユニットとスパトラ使っていいぞ




31 名前:【エクスデス速報】:2019/11/25(月) 23:56:38.30 ID:O/K
結局次のフェス限はまた輝源無償バラ撒きに戻したんか
広野に弄ばれてんなあ



32 名前:【エクスデス速報】:2019/11/25(月) 23:59:05.63 ID:A8g
キャラ欲しいのが大前提だろうに
期限パネルガチャとか頭沸きすぎ野



34 名前:【エクスデス速報】:2019/11/25(月) 23:59:27.00 ID:6y4
輝源5000ラピスから5000ラピスでランダムと段階的に絞った結果売上が上がらないデータが見えてしまったんだろうな



54 名前:【エクスデス速報】:2019/11/26(火) 00:24:53.00 ID:5k9
2.5%とかA2を筆頭に下方修正などの過去のやらかしは取り返しはつかないけど、DVや起源配ったり最近は改善されてきてるよ。
あとはレベリングのし易さ、パーティ間装備共有、ユニット自動合成あたりが改善されれば最高だろうよ



 2月のフェス限実装から1年たたないうちにいろいろな変化が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!