utryrtwerqwfds



10 名前:【エクスデス速報】:2019/11/22(金) 19:34:24.24 ID:U+i
テラウォーズが逝ったか
広野>レジェンドヒゲなんだよなぁ


12 名前:【エクスデス速報】:2019/11/22(金) 19:40:37.99 ID:vYA
もうヒゲみたいなオールドタイプのやりかたは通用しないのかもね、
やはりニュータイプ広野の時代か?



14 名前:【エクスデス速報】:2019/11/22(金) 19:42:39.88 ID:NCX
>>12
Kは強化人間だろ



15 名前:【エクスデス速報】:2019/11/22(金) 19:42:51.23 ID:9b9
バンナム帰りの男、一握りの天才、パプティマス・ヒロッノ



17 名前:【エクスデス速報】:2019/11/22(金) 19:48:33.45 ID:kGk
Kはイノベイター
FFの変革を願う、新たな人類



19 名前:【エクスデス速報】:2019/11/22(金) 19:51:00.74 ID:m16
2も盛大にこけたし、テラウォーズは誰か止めないとあかんかったわ



23 名前:【エクスデス速報】:2019/11/22(金) 19:56:58.03 ID:kGk
ヒゲって他人には厳しいけど自分にはとことん甘いんだよな
だからテラウォーズやテラバトル2みたいな駄作を批判もせずに世の中に出せる
所詮は自尊心が高いだけのおっさん、純粋種Kには敵わない



28 名前:【エクスデス速報】:2019/11/22(金) 20:05:20.91 ID:bHV
ヒゲは昔生放送で広野に何か発言してなかったっけ。
まあヒゲはソシャゲむいてないかもな



32 名前:【エクスデス速報】:2019/11/22(金) 20:12:54.70 ID:aO/
テラウォーズはじっくり作って売り切りのアプリにしたら良かった感ある


 FFBEでテラバトルとのコラボイベントもあったなぁ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!