gdsfsrewfsdfsd



906 名前:【エクスデス速報】:2019/11/19(火) 17:49:55.25 ID:tVV
コラボ専用スパモグ100%ってハガレンALLスパモグかと思ったらここからさらに個別スパモグを1/3抽選するのか…

せめて輝源じゃなくてユニット現物だったらなぁ




62 名前:【エクスデス速報】:2019/11/19(火) 19:47:05.59 ID:sZS
スパモグ召喚チケが3体からランダムってくそやろ



938 名前:【エクスデス速報】:2019/11/19(火) 18:00:27.38 ID:ODP
想像してみろよパネル召喚してレイドオーブが当たったときのことを



223 名前:【エクスデス速報】:2019/11/19(火) 23:05:25.31 ID:d+e
30連ぐらい引くけど、回復オーブ20個とかいうあからさまなの当たったら萎えそう
あたってないキャラの起源が一番やばいけどな



328 名前:【エクスデス速報】:2019/11/20(水) 07:23:29.14 ID:bbH
ハガレンガチャのオマケでもらえる確定チケットって好きなキャラ選べるのか?



329 名前:【エクスデス速報】:2019/11/20(水) 07:30:49.65 ID:HyS
選べるチケットとは書いてないぞ
まだ広Pに良心が残っていると思っているのか?


 セレチケ不可、交換チケットなし、各キャラピックアップなし、レアチケじゃパネル召喚不可だから一点狙いはきつすぎる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!