rewrtrttretert




119 名前:【エクスデス速報】:2019/11/14(木) 14:14:37.85 ID:ttD
初めて武具強化で嵌まってしまった…滅多にレア出ない上に出ても他がゴミしか付かないとか




139 名前:【エクスデス速報】:2019/11/14(木) 14:43:04.38 ID:xje
>>119
今回なんか妥協レベルの10%系の排出率下げてる感じするな
レア出ても他がゴミしかつかないわ
合体剣強化させてる奴多そうだからな



202 名前:【エクスデス速報】:2019/11/14(木) 15:52:41.05 ID:ttD
>>139
回復薬腐る程あるから回ってるけど50万P超えてもまだ合体剣強化完了しないw
今までなら報酬全部取り終わるまでに2~3個は完成してたんだけど…



203 名前:【エクスデス速報】:2019/11/14(木) 15:56:55.05 ID:FU4
武具強化のレアアビもいい加減ボナキャラ反映させろよ
ユニークでやってんだからやれんだろ



204 名前:【エクスデス速報】:2019/11/14(木) 15:57:34.90 ID:8md
武具強化はレアアビ混みで目的のステータス30%積めれば妥協してるけどなぁ
銃は最低50は欲しいけど



205 名前:【エクスデス速報】:2019/11/14(木) 15:59:24.15 ID:b4Y
エレナ編成でレアアビの出現率100%アップとかやればもっとガチャ回るのに商売下手よな



210 名前:【エクスデス速報】:2019/11/14(木) 16:04:05.31 ID:xje
武具イベ、ラピス使ってもいいからキープとか出来るようにしてほしいわ
レアと攻撃15%が同時に出た時は腹立って声出ちまったよ


 周回、アリーナ、レイドはボーナスキャラいるし、武具強化にもお願いしたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!