hdfdsfrewerewfsf




724 名前:【エクスデス速報】:2019/11/15(金) 05:26:04.51 ID:O0B
幻影戦争セルラン9位やんけ。
BE終わったな。リソースはBETに割かれるぞ




726 名前:【エクスデス速報】:2019/11/15(金) 05:29:20.03 ID:5CL
>>724
beのセルランがナンバリング実装やらで上がるのはまだ分かるけど現状のbetに課金するマジでどの層なんだよ自社貝か?



737 名前:【エクスデス速報】:2019/11/15(金) 06:01:10.19 ID:1hN
BEのセルランが50位にすら入ってなくて草



739 名前:【エクスデス速報】:2019/11/15(金) 06:15:12.82 ID:s59
タクティクスオウガやFFタクティクスが良作だっただけに、
集金のためだけに再利用されたこれらの作品が不憫でならない…



761 名前:【エクスデス速報】:2019/11/15(金) 07:47:52.10 ID:XT/
弟で集金して兄に還元してくれ



765 名前:【エクスデス速報】:2019/11/15(金) 07:54:53.48 ID:E0I
beもリリース時はセルラン5位ぐらいだったよな
同期の星ドラといい勝負してたのを覚えてるわ



772 名前:【エクスデス速報】:2019/11/15(金) 08:09:36.95 ID:NLv
幻影セルランすごいな
iPhoneで9位 iPadで1位 無料で1位

そろそろBEが兄より優れた弟なぞいねぇてジャギ化するかな
ただまぁ好スタート活かせないのがスクエニの宿命だが弟どうなるか



862 名前:【エクスデス速報】:2019/11/15(金) 11:17:45.83 ID:DAT
幻影セルラン上がってるけど億すら届いてないw
まあこれが現実




875 名前:【エクスデス速報】:2019/11/15(金) 11:17:45.83 ID:DAT 
ジャギ野「兄より優れた弟など認めねえ!」



 BEは最初からセシルやバッツがいたからFFファンを取り込めたのが大きいと思う
 118-featured-200x200


◆お知らせ◆

エクスデス速報の姉妹サイトとして「FFBE幻影戦争まとめ ギルガメッシュ速報」を開設しました。(もしかしたら既にお気づきの方もいるかもしれません)

FFBE幻影戦争のゲーム内容についてはギルガメッシュ速報でまとめていきますので、ゲームをプレイされている方は是非アクセス頂ければ幸甚です。


※上記画像クリックでギルガメッシュ速報に移動します

     

最新の人気記事はこちら!