jrttyertger





542 名前:【エクスデス速報】:2019/11/13(水) 15:33:02.75 ID:O2J
レジーナやばいな
人キラーまで被ってたらクラウドガチャる必要がなかった
最強目指す人はクラウドだけれども




543 名前:【エクスデス速報】:2019/11/13(水) 15:34:35.50 ID:C4h
アビ覚で強くなってもオリキャラのモブとか今更使いたくないやろ



546 名前:【エクスデス速報】:2019/11/13(水) 15:37:32.98 ID:IZ6
自分はレジーナは多少は思い入れあるから強くなるのは歓迎だわ
これが居なかったら初版アーテーは倒せなかった



550 名前:【エクスデス速報】:2019/11/13(水) 15:41:36.00 ID:S4+
ノクトがレジーナに勝ってんのは人と死霊だけだもんな
アビ覚と潜在インフレのおかげで最強を求めなければセレチケで十分なのよねもう



551 名前:【エクスデス速報】:2019/11/13(水) 15:42:08.91 ID:C4h
レジーナの圧倒的無双期間に断固として使わずにがんばってたからあのキャラ嫌いなんだ



553 名前:【エクスデス速報】:2019/11/13(水) 15:45:34.61 ID:f32
>>551
好きなの使えよ
アビ覚毎月くるし



555 名前:【エクスデス速報】:2019/11/13(水) 15:47:32.65 ID:9hY
>>551
わかるわ
俺はオルも嫌いだったわ
クラウドとか元から好きなキャラなら使うけど



571 名前:【エクスデス速報】:2019/11/13(水) 16:10:49.10 ID:l7T
レジーナ ファイサリス ヴィンセント覚醒組はみんなDV基準にあわせて強くなったな


 BEはマルチとかないから誰かに遠慮する必要ないし好きなキャラを使えばいい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!