ytryrtytretet



639 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 18:34:32.16 ID:q6V
新規だけど真ティアマットはマダムでやったら倒せるやんけw
椅子とかクラウドACとかでやられっぱなしだった時間返せよw




640 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 18:37:29.91 ID:YJW
>>639
オーゲンさんはもっと楽だぞ
フィニッシャーは案山子相手向き
最近のボスは案山子だけどね



642 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 18:39:18.30 ID:7A0
>>639
それ君のクラウドが弱過ぎるだけよ



643 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 18:40:25.22 ID:ZcH
ティアマットは闇耐性さえついてれば後は完全作業だから誰でもクリアできる



647 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 18:48:44.16 ID:x/h
ティアマットに限った話じゃないけど耐久さえできりゃ最近出たアタッカーなら誰使ってもクリアできるやろ



650 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 18:53:17.09 ID:q6V
>>640
オーゲン持ってない

>>642
ATK3000以上で合体剣と勇者のつるぎとドラキラ改2個装備させてるんだけどな
フレのACもドラキラ改2個装備させてるし

25ターン以内とLBフィニッシュが残ってるから火耐性盛る余地あったからまだ詰められそう
(闇はガラフの闇隠れで対応)



652 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 19:01:04.70 ID:7A0
>>650
それで勝てないとかどういうこっちゃ
耐久とアシストの問題か



653 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 19:01:34.40 ID:8AY
>>650
それだけのキャラがいて25ターンきれないって
根本的に使い方間違えてんじゃないの?
王レインとかではじめて挑んだ時でさえ10数ターンだったぞ?



654 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 19:03:21.52 ID:Uot
てか攻撃3000以上で新規ってこれもうわかんねぇな
そんなにインフレしてんのか今



656 名前:【エクスデス速報】:2019/12/11(水) 19:06:25.36 ID:C4h
新規だけどは新規じゃないアピールだぞ
ユウナレスカとか椅子の星7持ってる新規なんかおらんやろ


 昔はよくやってたTVCMもなくなったし、セレチケ配布してもフェス限のせいで好きなキャラすら入手できないし、新規が来る要素がなさすぎる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!