fsdewttewtewrw





307 名前:【エクスデス速報】:2019/11/12(火) 22:29:05.12 ID:Msh
エレナって1回ガチャしたら
1枚と交換でエレナの輝源は手に入るんだな
これはこれで良いんじゃないか




308 名前:【エクスデス速報】:2019/11/12(火) 22:32:18.63 ID:xtk
もうタダでは起源配らないしピックアップも開催しない、
君らが課金しないから悪いんだよいいね?



310 名前:【エクスデス速報】:2019/11/12(火) 22:33:02.97 ID:GrN
最近の星7緩和は悪くないとは思う



342 名前:【エクスデス速報】:2019/11/13(水) 00:19:03.66 ID:4QQ
>>310
しかし入れ替えが激しすぎる
盾とヒーラーだけが居座る



312 名前:【エクスデス速報】:2019/11/12(火) 22:36:47.52 ID:xtk
売り上げ落ちるのに2体に必要こだわるのはほんとアホだよなw
今から変更するの悔しくてしょうがないんだろうね



315 名前:【エクスデス速報】:2019/11/12(火) 22:39:43.33 ID:p+8
セレチケでALL輝源も一回だけだし言ってしまえばグロ版の下方修正でしかない
強いて利点を挙げるならコラボキャラにすぐ使えるくらい


 11連回したら輝源が交換できる仕組みをもっと早く導入できていれば・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!