gdfgsfefsd



734 名前:【エクスデス速報】:2019/11/07(木) 20:03:37.49 ID:OH6
ヴィンセント覚醒して試した人いる?
DVは椅子ヒョウノクトでやってるけどサブに欲しいがギル少ないしアビ覚悩むわ


735 名前:【エクスデス速報】:2019/11/07(木) 20:14:08.61 ID:bVV
木人相手に試したよ
適当装備で単体で10億以上簡単に叩き出せる



737 名前:【エクスデス速報】:2019/11/07(木) 20:32:22.83 ID:OH6
なるほどサンクス
数値見ただけでもつえーしアビるよ



743 名前:【エクスデス速報】:2019/11/07(木) 21:21:13.56 ID:OH6
ヴィンセント使ってみたがサタンレイジ強いな
Tアースレイヴ系とペア組む感じやな
ただMPきっついからモロDV向けやな

ギガタンクも最終的に1800%?開放したいがギルがきつい
こちらは椅子ヒョウブッパと組めそう?



766 名前:【エクスデス速報】:2019/11/08(金) 06:41:09.06 ID:DkB
ヴィンセントやっぱヤバいのか
覚醒しちゃおうかなぁ



767 名前:【エクスデス速報】:2019/11/08(金) 07:06:28.39 ID:P+f
そうかあ
5確闇鍋でヴィンセントが出るたびに
引きつった笑いがでたもんだったが
まさか覚醒しだいでトップクラスの火力になるとは


 覚醒スキルが多いから大量のギルと石を消費するけどそれに見合う強さがある
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!