fsdfsrewrewr



365 名前:【エクスデス速報】:2019/11/03(日) 14:08:59.95 ID:2Sn
ティファの性能が低いのはしょうがないにしてもフェス限にしてるのがふざけてる
フェス限なのにフェス限の性能にしないから実質確率下げてるだけ




373 名前:【エクスデス速報】:2019/11/03(日) 14:14:36.71 ID:Gi1
ティファはパロポロ枠やな
確率薄めるためだけに産まれたハズレフェス限
ドットも酷いし良いところなさすぎ



383 名前:【エクスデス速報】:2019/11/03(日) 14:18:58.96 ID:fEx
ティファにCG付いてたらなー



473 名前:【エクスデス速報】:2019/11/03(日) 16:39:59.81 ID:j2e
最近はちょい前のキャラもDVで光ることあるから
ティファもわからないぞ



480 名前:【エクスデス速報】:2019/11/03(日) 16:53:12.94 ID:ZQY
ティファは弱すぎてやばいわ

お得意の鳥キラーもLB後のアビ使用で
たった2ターンだけ付与雷水120%デバフも同様
つまり1ターン目準備からのLB→上記付与アビ→
LB→上記付与アビ
を繰り返さないとティファの強みを維持できない

これをする場合、水雷武器を装備するか付与介護が必要
しかもLBと四連格闘はチェイン繋がらない

鳥相手だとしても最近のフェスキャラの方が強い



245 名前:【エクスデス速報】:2019/11/04(月) 16:52:21.04 ID:sKp
しかしティファはトラマスだけは超優秀だな。マーシャル越えてるし



259 名前:【エクスデス速報】:2019/11/04(月) 17:05:27.34 ID:Lpl
>>245
攻撃高めだしいいよね
なんとかあのカウンター発動率アップを活かした攻略したいけど思いつかなかった
支援系では真りょうてもちキャラほぼいないしそっちでも使えないから残念



272 名前:【エクスデス速報】:2019/11/04(月) 17:19:55.75 ID:5Va
>>259
支援系の火力両手はワンコロが優秀になったぞ
カウンターでキラーバフ付くからリセマラでDV最大ダメ出せるかもよ
200%の攻バフに石拾いもできるようなったからアビ覚しておけ



290 名前:【エクスデス速報】:2019/11/04(月) 17:32:11.41 ID:Lpl
>>272
おおっ
被物理攻撃時、60%の確率で自身に獣/悪魔/死霊系特攻+150%を付与
に更に確率アップなら試す価値あるね
ただワンコロは止めて・・・


 FFシリーズの中でも人気の高いキャラをブロッカーとして使いつぶすのは凄まじい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!