sfdstewtrtet




623 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 17:20:59.70 ID:UhV
正直ff7の為にやってるとこあるから別にいいわ
個人的にはFF9の不遇っぷりがもにょもにょするけど




624 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 17:23:21.26 ID:J5j
>>623
最強ジャンパーとDV最強魔法フィニッシャーいるのに?



625 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 17:26:59.88 ID:UhV
そういやビビは使ってるわ…竜騎士は3体いるけど使ったことない



627 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 17:29:00.32 ID:8Dg
>>623
不遇なのはリノアのスパトラ以外に何もない8だろ



628 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 17:30:09.54 ID:UhV
いや8はまだフェス限来てないから可能性の塊やん



636 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 17:43:11.33 ID:sPv
>>627
一番は12だろ?



639 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 17:48:10.37 ID:8Dg
>>636
12はバッシュが良かったし他も使えるトラマスが多くなかったか?



629 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 17:30:18.03 ID:ur2
いくら広野がオリジナル狂とはいえ、
不遇な原作シリーズとか無いだろ
あのFF2でさえ、レッドソードさんやスペリオルオブアームズさんが活躍してるし



637 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 17:44:47.42 ID:NFt
オニオンで若干盛り返したけど3も酷いぞ


 現時点だとセルフィや先生などの主要キャラすら実装されてないFF8、主人公が未だに星3のFF12、唯一の星7魔女ヤシュトラが潜在から外されたFF14
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!