jrttyertger




20 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 00:18:51.97 ID:HhZ
フレクラウドに結構武具100%積んでる人いるけど二刀って200%で上限だったよね?




24 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 00:24:28.21 ID:h7T
>>20
そうだよ上限 クラウドが150もってるから50%一個装備したらそれで終わり



47 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 00:52:59.55 ID:HhZ
>>24
やっぱそうだよなぁ…
100%積んでる人ばっかりだから自分が間違ってるのかと思ってしまうわ



51 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 00:58:01.96 ID:Ya6
>>47
100%しか持ってないんだよ



55 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 01:01:50.53 ID:HhZ
>>51
それならまだ解るんだけど2箇所以上使って100%以上積んでる人が多いんだ…
斬鉄剣と心の光とオニオンブーツとかいう訳わからん組み合わせしてる人もいるし
ちゃんとキャラの性能見て装備組んでる人ってあんまいないんだなって思ったよ



57 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 01:03:37.63 ID:h7T
>>55
斬鉄 LBアップ
オニオン ただそれ以上のアクセがないだけ

じゃない?



60 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 01:07:29.48 ID:HbG
>>55
だから分かってやってるんじゃないの?
それ以上がないからオーバーするけどしかたねえな的な感じとか



59 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 01:05:42.28 ID:HRX
武具の%+、キャラの%+って
表示どっかにしてくれんのかな


 ステ、武具ステ、LBダメージ、キラー、回避、引きつけ、幻獣ステ、召喚ダメージ、ジャンプなどの上限値あるのに現在の%がわかりづらいものが多い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!