erterterter




638 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 17:13:15.42 ID:GmL
ACクラウド来てもセルラン19位と二桁か。
新規も復帰も見込めないな。


693 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 18:24:46.36 ID:Q4m
クラウド実装でセルラン17位ってなかなか…



703 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 18:29:12.21 ID:P2I
まあACウドとやらじゃなければもうちょい売り上げでたかもしれんけどやね
20位以内に入ったのは大健闘やと思う



709 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 18:35:07.26 ID:rlo
4周年ガチャも10位以内に入ってなかったし
単純に人が減ってるんだよ

広野の試算では人が減っても一人当たりの課金額が増える予定だったんだろうけど
そんな簡単にいかないわな



713 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 18:38:07.10 ID:fjv
クラウドより4周年のが売り上げ高いの笑う
クラウドブームも夢の後か



716 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 18:39:48.86 ID:RTb
先月は一応今年最高の売り上げだったぽいな
なんだかんだ残ってる人も多い


 二刀なのに極意がないクラウドの性能を見るとBEオリキャラ優遇のために集金チャンスを自ら不意にしてる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!