fsdfrwefvdsfs



309 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 12:12:22.03 ID:HAp
FFACよく知らないけど、カダージュってやつは人気ないの?
ドットカッコ良いし、白髪細身だから人気ありそうだけど…。
配布キャラレベルなのか?




311 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 12:14:50.06 ID:803
>>309
少なくともカダージュが好きって奴は1人も聞いた事ないな



317 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 12:17:50.45 ID:onQ
>>309
カダージュは自称クラウドの弟
セフィロスに変身するがカダージュ自体は配布キャラレベルじゃないかな



341 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 12:35:56.61 ID:2H5
カタージュ毎回MP回復すんのかよ
テンポ悪くなるからMAX時は省略してくれ



343 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 12:39:21.48 ID:RW4
配布のスパトラがスパトラしてるのって初めてかな



353 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 12:47:14.79 ID:ixt
今回の配布スパトラって数時大きいだけで
人によっては単なる見た目様 
フレ表示される見栄えは良いが強敵相手には使われない人になる



354 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 12:48:30.21 ID:9gi
配布キャラにオール輝源使わないように注意しないと



475 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 14:32:59.65 ID:y4u
カダージュのステータス高いな
キラーと属性付与もあるしDVキラーだな



477 名前:【エクスデス速報】:2019/11/01(金) 14:34:17.78 ID:4FH
>>475
最大13800%極意やっけ
配布なのにフェス限みてぇな強さ


 報酬キャラの中にはキマリみたいな現状では唯一無二のキャラもいるから侮れない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!