yreterqew



422 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:29:28.10 ID:FWw
セシル1体出たから広野から貰った輝源とスパトラモグ使うべきか悩んでる

手持ちの魔法壁だとHP24000、精神1600超え、全属性耐性100以上+状態異常耐性100以上の恒常シャルがいるから勿体無い気もする
セシルの場合杖が装備できないのと精神剣が自身のスパトラ以外ないからスパトラ必須に見えるし悩むなあ




423 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:32:14.46 ID:n2U
セシルはシャルとは次元が違うから



424 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:32:15.47 ID:EiJ
ガチャで出るのに使うの勿体なくね



425 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:32:55.60 ID:nxO
セシルは武具強化でHP持ったファングブレイカーか
杖装備アビリティ付けて杖運用すればスパトラいらない



433 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:38:14.03 ID:FWw
>>423
シャルにアビ覚来たけどそれでも差がある感じなのかあ

>>424
そこなんだよなあ
それとアルティマニアの召喚に来たらと思うと

>>425
ファングブレイカーってあんなのでいいのか
杖装備は枠1つ潰すけどそれも一つの手か



427 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:34:03.72 ID:1gy
>>422
おれもセシル一体だから少し悩んだけど旧シャル覚醒あったのもあるしいまんとこシャルてほぼ全ボス余裕だから焦ってセシル取る必要はないと思う



429 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:34:46.60 ID:/SD
セシルは当分人権だろうな
オリキャラに壊される可能性もあるけど



437 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:42:14.66 ID:FWw
セシルそんなに強いのか
フレから借りてモードチェンジとか
使い辛かったから敬遠してたけど、
エンドコンテンツが無理そうだったら交換するわ



441 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:47:07.17 ID:lWY
セシルはアルティマニア待ち



435 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:39:51.05 ID:n2U
同じステなら倍硬いからな
出来ることも多いし



446 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:50:13.44 ID:A0g
セシルはイントゥザが本体なところあるので



487 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 17:33:12.51 ID:Bzx
イントゥはダメ75%カットとか頭おかしいからな



447 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:52:12.20 ID:Bzx
セシルは立ちドットがゴミクソじゃなかったらな



457 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 16:57:52.86 ID:Grd
セシルは出来ることが多過ぎるのが強み
シャルじゃ代用は出来ない
でもせっかく引いたからアレキシャルは使ってる



458 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 17:00:18.18 ID:74R
引きつけ回避セシルで何でも屋が好き



500 名前:【エクスデス速報】:2019/10/27(日) 17:43:59.88 ID:QR3
まふうけん付き魔法盾のCGセリスに震えろ


 セシルは魔法盾の役割以外にも属性耐性、属性付与、リレイズ、HPMP回復などやれることが多いから便利すぎる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!