sdfrwerwewfsd




846 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 21:00:42.29 ID:7H4
ffbeキャラは昔のFFって感じするからこれで据え置きゲームつくれや




849 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 21:05:39.33 ID:CCV
>>846
え、そうか…?
ホロウキーパーズとかFF感皆無じゃないか?
どっちかというと昨今のペルソナにでも出てきそうな感じじゃねえ?



851 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 21:07:01.29 ID:raW
FF感ほど人によって違ってそうだけど、beにFF感はないよFFネタ多めのパロディ作品って感じ。
ドラクエ感はわかりやすいけど



853 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02土) 21:08:24.71 ID:1fR
ホロウキーパーズはオタクが考えたザ・ラノベって感じ
というか3章がそうだね
2章も割と大概な部分多かったけど、
良いキャラも多かったしまだ読めたな
本当に王道ffしてたのってぶっちゃけ1章くらいだと思う



856 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 21:12:30.90 ID:1fR
正しくは1章の途中までかな
ニコルとニコルの兄弟が水の民の試練がうんたらかんたらやってたところあたりまでが良かったな
幽霊船で魔神フィーナ最初に出てきたあたりとか



863 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 21:17:02.32 ID:raW
シドの設定とか面白いなぁって思ってたけど
天下一武闘会はじめたり、自分の弟殺した先祖と色恋はじめたり、好きな男の嫁殺したくせにその男諦めきれずにビジョン作ったりその辺から頭おかしいやつの話になってた



891 名前:【エクスデス速報】:2019/11/02(土) 21:51:44.38 ID:3bC
ffbeは声とCG無けりゃスーファミのRPG感あって好き
声優とCGで売ろうとしてる広野さえ居なけりゃまだ課金してたな
ほんま邪魔


 FFらしさってことでダンジョンの探索があったのに3部ではそれもなくなった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!