2019y10m14d_162644558





496 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 11:59:43.53 ID:598
ラスウェルは275%!並ぶ者なし!

動画内で225%に修正←まだ分からんでもない

勝手に更に175%に下方修正←?


477 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 11:28:08.08 ID:Rsl
生放送の新キャラ情報見る必要ないわ
notitle




482 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 11:37:32.63 ID:8PL
>>477
あいつらひでーな
大丈夫?に大丈夫ですとか言っときながら
マジでゴミだわ
2.5%の件といい



483 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 11:38:08.49 ID:cT2
>>477
完全に詐欺師のそれ



494 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 11:55:25.66 ID:RSI
>>477
ホント糞
こんなのもう実装直前だろうがてきとーに何言っても何でも有りになるやんけ



499 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 12:01:45.71 ID:oHo
>>477
開発の言い分もわからんでもないから細かい数字なんか出さず○○キラー持の物理アタッカーですくらいにしとけ
盛った数字公表してガチャ煽っているならほんと悪質だぞ



509 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 12:12:05.82 ID:ZWN
>>477
ゲーム内のお知らせ通りって...
その前の生放送の言動に問題があるって言ってんのに
いくら開発中のデータでもあのエドの言い方はそれで実装って信じちゃう人多いような気がするわ



515 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 12:17:54.62 ID:dar
>>477
確かに放送ではちょこちょこ開発中です、的なことは言ってるんだよね

実はこれ簡単に解決できて
グローバル版のレーダーチャートをガチャ前に出せばいいんだよ
直前に完成版のユニットデータを出さないからこういった問題がおきる

なんでグローバル版でできてるのにやらないの?ってことが一番アホバカハゲ



517 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 12:20:35.51 ID:ZWN
>>515
向こうは訴訟大国だしね
まぁ日本のユーザーが馬鹿にされてるって事だよ



538 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 12:42:48.13 ID:Rsl
>>477
ちなみにこれ返信が来るまでに8日かかったからな
返金じゃなくて石は流石に返すべきでは?って聞いただけだし



543 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 12:46:12.51 ID:/q4
>>477
これは逃げ口たくさんあるけど
個別提供割合は逃げ口がないからどうするんだろ



562 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 13:04:18.28 ID:H2a
>>477
ただの優良誤認放送おつ。



565 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 13:08:56.18 ID:LPg
>>477
後から発言無効で優良誤認はオールクリア
いやー、さすが課金の錬金術師なだけありますね



568 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 13:15:36.78 ID:vlz
>>477
無敵かよ
具体的な数字だしておいてこれはないわ



572 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 13:18:42.75 ID:Yqm
>>477
生放送で事前説明の意味を自ら否定してて笑うわ
説明しなければ良いのにこれじゃ詐欺集団と変わらんな



495 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 11:59:30.58 ID:ZWN
ベアトリクス実装の時もオルランドゥよりも強いです
とかてきとーに課金煽りする様な事言うような運営ですし



611 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 14:07:25.55 ID:e+r
生放送無効



677 名前:【エクスデス速報】:2019/10/26(土) 16:04:19.53 ID:3+q
ラスウェルの件問い合わせたら結果きたぞ
notitle


しかもトラスマスター装備時に225%て
スパトラの間違いやろ、、、


 開発中につき調整されるのはまだ仕方ないにしても、その調整が下手すぎるのが・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!