sdfwerwerdfsd



127 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 22:24:27.94 ID:TBw
ベロニカっつーかベロニカのトラマス何個か欲しいんだけど誰か背中を押すか止めてくれ
魔両手なんも持ってないんだ




151 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 22:54:00.19 ID:CfG
>>127
ベロニカトラマスはスパトラレベルの強さ
今逃したら取れないぞ



160 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 23:02:27.37 ID:4RQ
魔力+60%
両手+25%
これがベロニカのトラマスで取れるんだぞ

鬼ソルのスパトラより強いわ



163 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 23:06:48.45 ID:Dea
>>127
ベロニカのトラマスは強いけど武具アップ25%だからどっちでもええやろ
今後微調整に役立つかもしれんしDVで使えるから欲しければ取ればいんじゃねって感じ
武具50%のトラマス出て来てから後悔しないようにな



166 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 23:08:50.23 ID:x0b
まず今後50%がトラマスできても魔力60なんてありえんしとるの全然ありやぞ
50%単体のゴミでくるより有能



168 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 23:10:33.24 ID:4RQ
魔力かくせい4つ抜いて2個ずつアタッカーに持たせてるけど
二刀パッシブのキャラ以外はこれ付けとけば良い



175 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 23:16:29.60 ID:IO9
課金させようと必死で笑う
ベロニカ1点狙いなら爆死して終わりだからやめておけ
回すなら10万ラピスは覚悟しとけよ


 キラーや極意&占有でただでさえ物理より不遇なのに、マジックチャージャーのせいでバスターやマーシャルみたいなのが手に入れやすいのが実装されない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!