2019y10m14d_170745029




187 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 17:11:39.32 ID:Edm
ルナフレーナ星7にするためオール起源使うのはもったいない?




189 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 17:13:39.92 ID:Wmy
>>187
DVでも使えるし問題ないだろ



194 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 17:17:37.18 ID:UeN
>>187
デメリットなし全体付与高倍率デバフ、これだけで取る価値はあるが
LBメインのユニットが増えてきそうなこれから時代にLBパッシブ持ちっての中々



196 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 17:22:37.66 ID:Iue
>>187
誰に使っても少なからず後悔は絶対するんだから今必要な奴に使えば良い



227 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 17:39:25.68 ID:qUn
>>187
俺は優しいから言うね。やめとけ



212 名前:【エクスデス速報】:2019/10/23(水) 16:58:32.34 ID:CKC
ALL輝源もう配布されてたのか全然気がつかなかった。聖騎士セシル7にするか迷うなあ



214 名前:【エクスデス速報】:2019/10/23(水) 16:59:08.11 ID:QBM
セシルまだ半年はいけると思うわ どすこいも長かったし



63 名前:【エクスデス速報】:2019/10/24(木) 09:18:34.73 ID:Vwn
マルティナにall輝源ぶちこむかなぁ
エリクサー症候群で残してると以後の配布絞られそうだし、どんどん使った方が良いんだろうか



77 名前:【エクスデス速報】:2019/10/24(木) 09:54:35.23 ID:H3O
all輝源今使うのは愚策だろ
せめてacクラウドの性能とガチャ見て決めろ



546 名前:【エクスデス速報】:2019/10/23(水) 18:59:44.13 ID:uf5
おいおいドラクエ新キャラまで起源石配布かよw太っ腹野だわw

と思ったらALLだったヤベーやベーこえーよこれ



582 名前:【エクスデス速報】:2019/10/23(水) 19:30:49.87 ID:psi
>>546
いずれ必ず被害者が出る



585 名前:【エクスデス速報】:2019/10/23(水) 19:33:09.72 ID:RgJ
>>582
もうすでに被害者は出てるぞ


 気軽に使えるかどうかは今後の配布方法次第
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!