fdsfewtbfbfgd





77 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 15:48:23.58 ID:oxa
3rdはつまんないキャラが多すぎる
マズルカとめんどくさい男は良いけど




97 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 16:05:03.28 ID:6KS
3rdやばいな、女しか仲間にならないじゃねーか



102 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 16:07:18.60 ID:9Qm
>>97
女キャラだとわいらが
ガチャするからやろw



99 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 16:06:23.65 ID:bz/
あの男みたいな奴がまずキャラの見た目的に敬語じゃないよなもうそこでダメ



103 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 16:09:21.33 ID:mY2
>>99
ブルースです!

わかるわ



107 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 16:11:25.35 ID:KgR
ポネ来たらつい回しちゃうかもしれん(´・ω・`)
notitle




117 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 16:16:45.82 ID:fqC
>>107
同じく欲しいと思った
FFBEのライターはアホっぽい事をするときぐらいしかキャラの差別化できてない



109 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 16:12:33.62 ID:oxa
デイジーとかカルミアとかいつ戦闘で使えるようになるんだ
戦闘で使えないといまいちキャラとしての魅力を感じない



135 名前:【エクスデス速報】:2019/10/22(火) 16:31:54.17 ID:Y8d
3部が女キャラばっかなのって広野がコスプレイヤー集合!させるためだよね


 ガチャキャラとして出し惜しみしてるみたいだけど気づけばミドのようになりそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!