werwefsdfsvx



766 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 09:27:06.74 ID:4LP
ストーリー2部がもうすぐ終わりそう
結構ボリュームあって好きな方だわ




786 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 09:48:10.82 ID:U7M
2部は好きだわ
1部は忘れた



795 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 09:54:54.88 ID:Zhs
1部もそこそこ好きだったけどなぁ
エルの話とか良かった。
ヴェリアスも
2部も毎月楽しみにしてた。
3部はマジでクソ
登場キャラ全般に受け付けないわ



800 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 10:05:33.67 ID:UNN
1部の骨組みはFF5のコピーだからな
レインの出生もほぼバッツだし



806 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 10:14:17.31 ID:dbl
二部はウェポン出てきた時は興奮した
だがその後の展開で拍子抜けした



812 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 10:20:05.28 ID:opc
1部2部は確かに大筋は嫌いではない。
ただ、細かいところに気を配ってなさ過ぎて粗が酷い

3部は何もいいとこがない。



813 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 10:20:51.81 ID:InC
登ってる間振り落とそうとしないヴラド君の優しさ



818 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 10:23:42.36 ID:FAe
>>813
巨大化して、「お前たちは折れずに向かってくる」(キリッ
したら全力逃走されてるからね
さすがのヴラド君も反省したんだろ



815 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 10:21:33.85 ID:JQn
だいたいそんな感想になるよあれは
二部のラストなんて無駄な引き延ばしでしかなかったからな
道中のほうが楽しめた



817 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 10:22:09.73 ID:mvv
2部はアクスター関連だけすき



823 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 10:28:55.58 ID:XMk
ヴェリアスとか二部最後ヴラ野も良かった
サードは後日談感でつまんないおぎぁとか魅力虚無



824 名前:【エクスデス速報】:2019/10/25(金) 10:31:03.22 ID:JQn
旅の途中で出会うサブキャラは次々と死に、師には裏切られ、探してたあいつは敵側にいてラスウェルをどん底に突き落とす展開は良かった。
そこで出会う敵側の変わった女
途中まで主人公してたよラスウェル


 ニコル、フォルカ、シトラのやり取り以外は大筋は楽しめた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!