gdffsdfsrew




204 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 18:51:07.25 ID:rrC
明日からフィーナくじだな
キーホルダーのほうが欲しいは


210 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 18:57:55.60 ID:S6H
>>204
これも、7:00からなのかな?



212 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 19:00:11.84 ID:yz9
>>210
心配しなくても誰も引かねぇから安心しろ
缶バッチですら全然減ってないし



220 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 19:04:14.59 ID:S6H
>>212
それが……
15日の昼休みに寄ってみたらほぼ無くなってた



221 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 19:04:25.56 ID:Y2l
缶バッチは帰宅途中にファミマ見かけたからしょうがねえなぁって感じで覗いたら
全種類売れ残ってて草だった
そりゃこんな誰得コラボのドマイナーゲームの缶バッチなんて誰も買わねえよな



250 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 19:31:46.93 ID:bhP
缶バッジはライトニングとクラウドがなくなってた
多分FFBEやってない層やろな…
俺はレインをゲットしたぜ



463 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 06:14:19.52 ID:ufi
ファミマで日に日に無くなっていくカンバッジ見ると、結構ユーザーいるんやん何処に隠れてたんだ?って嬉しく思った



663 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 10:00:43.13 ID:LNB
缶バッジは背広来たおじさんとか結構年齢いったかたが買ってくれてます
絵柄見るとBEじゃなくシリーズキャラだからBEはしてないだろう



674 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 10:14:13.10 ID:Xe9
なんで缶バッジの交換対象の商品はファミサリスに非対応なんだよ



678 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 10:17:37.59 ID:szA
>>674
お菓子はBE声優の色紙キャンペーン対象だからレシートを使い回されると悔しい



233 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 19:17:55.65 ID:l5F
この手の景品って後で我に返ると萎えるよな
なんでこんなゴミに金使ったんだろうって



237 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 19:19:59.19 ID:S6H
>>233
遊戯王の熱が冷めてカードの束見たときに虚しくなった



240 名前:【エクスデス速報】:2019/10/17(木) 19:23:02.48 ID:17P
>>233
BE起動してユニット一覧開けば同じ気持ちになれるぞ



 ゲーム内ガチャだけでなくリアルでもガチャ・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!