2019y10m14d_162242973




108 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 17:18:05.49 ID:Uph
シャルロット壁としてどうなんこれ?




132 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 17:24:30.95 ID:FF2
>>108
パッシブ引きつけ50%でLB物理庇う発動って時点でお察し



140 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 17:25:38.53 ID:L9L
壁シャル色々あかんよ
常時Wじゃ無いし機械キラーバフ撒ける位でバッシュに毛が生えた程度



142 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 17:27:06.49 ID:LHK
シャルはLBに物理庇うついてる時点で使いづらい



153 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 17:33:06.38 ID:kG/
セシルのイントゥってすげーな



182 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 17:41:48.65 ID:XhE
セシルに軍配あがったんか、助かる



190 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 17:44:48.87 ID:zIO
壁ってだけであたりかと思ったシャルハズレ枠か



234 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 17:59:54.07 ID:r17
シャルロットは物理盾運用で緊急魔法盾も出来るくらいに思っておけばいいんじゃない



239 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 18:00:45.12 ID:39E
セシル並みの壊れじゃなきゃイラネ
どうせすぐジークの潜在くるしぶっちゃけどうでもいい



249 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 18:03:32.17 ID:ieu
シャルロットは装備が難しいな
LBが物理かばうがあるのが邪魔だがそれ除くと完全に物理と魔法両立してる
これ狙って良いと思う



317 名前:【エクスデス速報】:2019/10/16(水) 18:31:44.30 ID:OcF
シャルが出た事で物魔どっちが来ても完全にカバーできるようになったから
今後は平気で数ターン毎に物魔スイッチしてくる敵出してきそうだな


 一人でいろいろできるけどHP、防御、精神盛るか回避引きつけ100%にするか属性盛るかで装備が全然変わってくるから悩ましい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!