dfsferwerwerw



770 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 20:02:42.39 ID:2hN
つーかどう考えてもホモ虫はオーディンだろ。ストーリーエアプだろ。




780 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 20:05:17.74 ID:W5k
>>770
最初期のレインとラスウェルって言ってたやろ
オデンは2章や



793 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 20:10:32.64 ID:2hN
>>780
じゃああの時嫌がるシヴァと融合してたのかよ!!ホモな上に糞野郎だな!



773 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 20:03:51.62 ID:NTX
シヴァは野郎嫌いなのも無視して融合しちまってんだ



782 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 20:05:33.57 ID:DVt
>>773
むしろシヴァはフィーナとしか融合したくないはず



810 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 20:15:30.89 ID:ZrB
ドラゴンキラー改を持ってるオーディンと融合したレーゲンが龍特化ユニットになるのなら分かるよ。
キラーを持ってすらいない魔法型のシヴァと融合したホモが何で龍特化なのかが分からない。
幻獣が被らないようにしてるのは分かるが、特攻が被ってたら意味ないよな。



803 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 20:13:52.62 ID:O0y
オーディンはレーゲンだろって思ってたけど
ラスウェル派も意外におるんやな



808 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 20:14:40.12 ID:2gi
>>803
オーディンはイグニシオまであるぞ



811 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 20:15:37.90 ID:Z0D
>>803
おでんの契約の流れ的にレーゲンはちょっと



18 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 22:45:23.67 ID:cHa
なんでオーディンじゃなくてシヴァなんだろうなあ
キラーなしの幻獣つかまされ時点で微妙なんだよなあ
煉獄レインと番いにしたかったのは汲み取れるなあ
この分だと、本体が高性能であるのを祈るしかない



44 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 23:03:12.70 ID:+m5
>>18
ストーリーで何かあったか知らないが
レインがイフリートの時点でラスウェルはシヴァが妥当じゃないか?



59 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 23:13:32.60 ID:cHa
>>44
ストーリーだと一言も会話してなかった気がするな
オーディンはラスウェルと紫電に関して相当関わりのある幻獣で、
ある意味では、予想を裏切るのが趣味の広野らしい差配とも解釈できる
火属性特化の煉獄レインの対という観点であれば、確かに不自然ではないが……



62 名前:【エクスデス速報】:2019/10/14(月) 23:15:34.10 ID:U0v
>>44
虫にはおでんと阿修羅の時がよく絡んでる
ちなみにシヴァ星1~3時の話はフィーナ寄り
スキップ勢はそれでいいけど広野以下運営の話追ってるbe愛()とは何なのか


 みんなちゃんとストーリーを覚えていて凄い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!