gfdgdfsdas



400 名前:【エクスデス速報】:2019/10/05(土) 20:46:14.55 ID:dTd
アクスター引けたから慌てて星2取ってきたけど
中々に面倒くさかったな
星3どんだけ強くなるんだろうな


402 名前:【エクスデス速報】:2019/10/05(土) 20:56:50.10 ID:vjy
>>400
俺も同じパターン!

何が面倒だったかって、19%から耐性という名のダメカットがずっと入りっぱなのはまだいいとして、
よそ見してプレイしてると何の構えされたかわからないというね
ほんとログつけてほしいわ



407 名前:【エクスデス速報】:2019/10/05(土) 21:12:50.44 ID:dTd
>>402
それなんだよな、ログ見れないから不便だよな。今何出してたっけ?ってなった
15ターンかかって何とか初見撃破は出来たけど
属性攻撃アイテム入れるの忘れてるのあって(レインボーウィップ持ってない)運で勝った様なもんだった



424 名前:【エクスデス速報】:2019/10/05(土) 23:00:47.44 ID:bAt
>>402
俺も同じパターンや
残り10パー切ったところでパーティーは次のターンで全滅しそうなくらいボロボロながらもLB満タンの椅子レイン2人は生き残っててやれやれなんとか倒せたな…って安心してたら火属性付与切れてて冷や汗かいたわ
火属性付けたグランシェルトセイバーチェインでギリギリ削り切れて事なきを得たw



399 名前:【エクスデス速報】:2019/10/05(土) 20:42:25.95 ID:vjy
阿修羅星3とかめっちゃ強そう
必殺の構えとかしてきて、ダメージ当てるとデスペル+即死耐性無視の全体即死、
何もしないとデスペル+99%割合ダメージ+複数回単体攻撃とかやってきそう


 公式MCのみそしるさんもこの前、阿修羅撃破の動画あげてたね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!