hgfhfdgddg





665 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 13:56:24.42 ID:9Dp
すまん詳しい人、俺のモルマラ用の
炎獄レインの装備を評価頼む

バハティア
勇者の兜、スパトラ鎧
グランドスターズ、マーシャル
刈り取る悪魔、優しい復讐
真なる英雄、憎しみ越えし心


666 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 13:58:07.97 ID:zDp
>>665
0点
なぜだかわかるか?



675 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 14:48:16.71 ID:9Dp
>>666
すまん、これでイフリート装備で
プラントキラー245%くらい
LBダメアップ130くらいかと思うんだが
教えてくれ



669 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 14:09:29.17 ID:H3+
モルマラって火デバフ役入れるだろ
バハティアつけたら雷デバフ役までいるだろ
レイン3人とかで一番雑魚いやつを火デバフ役兼任させるなら知らんけど



679 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 15:06:46.90 ID:vQF
外付けアビリティでプラントキラー改あるだろ
グランドスターズや優しい復讐者とか要らない



680 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 15:07:56.94 ID:7Nj
LB30%のバハティアより占有1.5のアイガイオンのがいいんじゃね



672 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 14:42:59.70 ID:WZD
モルマラって何をマラしてるんだモルボルか?



674 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 14:48:10.74 ID:zvZ
>>672
俺も思ってた
モルボルって降臨じゃないのか
みんなあれワンパンしてんの?強すぎだろ



676 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 14:50:13.30 ID:WZD
上級民族は鹿→モルボルにシフトしてるのか・・・ついていけねぇぃゃぁ



678 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 15:03:42.24 ID:cVX
モルマラ出来たけど。ランクカンストする気力ない



705 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 16:34:37.14 ID:OuS
ツイッターとかで真モルのワンパン動画とか出回ってるけどすげーな。
イフレイン欲しくなってくる



718 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 17:00:33.98 ID:p6M
モルマラって何の意味があるの?ランクあげるだけ?



724 名前:【エクスデス速報】:2019/10/08(火) 17:19:34.08 ID:sF2
モルマラはランクあげるだけだね
DV実装されて1番喜んでる層だろう。ランキング争いの強敵倒してスコアをドヤ顔できる場所がやっとできたからな


 3周年はランクに応じて記念召喚チケットの配布があったけど今回は・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!